ギークになりたいな


ギズモードの「GSAT(オタクの社会適性テスト)」をやってみました.全部で50ある項目のうち,あてはまるかなと思ったのは13コだけ:

4. 人間とのコミュニケーションはほとんど全部ネット上で済ます
5. 自分が使っているOSやガジェットを買うよう勧めるのが大好き
12. 汗っかきである
14. 仕事に行くときと食事の必要があるとき以外は家にいる
19. 同性としか出歩かない
27. ハルヒのフィギュアを持っている
28. 何かの熱烈なコレクターである
31. ブログや掲示板のtypoを指摘することがよくある
37. 理想の女性のタイプは貧乳または二次元。両方を満たしていればなおよい
39. カフェイン摂取量が多い
45. 自分は結構ノーマルだと思う
48. 俺の嫁が誰かは決まっているのだが、実際は独身
49. Y!ニュースよりギズモードを読む時間のほうが長い


で,判定は:

11〜20 ポイント
クラスの人気者ではないですが、趣味が合う仲間と結構楽しくやっているとお見受けします。そろそろユニクロ以外でも服を買ってみてもいいかもしれません。


いえ,友達は0人ですが.

ともあれ,修行が足りないようです.