今年も来た!


昨年,1時間きざみの連続更新でトゥルー長男たちを翻弄したべびプリ公式日記のバレンタイン連続更新ですが,どうやら今年もやるようです.ゴクリ…

01. am7:00 おきろー♪(青空)

青空が発見した「キリンさん」てまさか…


02. am8:00 春風の気持ちは――(春風)

朝からトバしてますね,春風さん.

→「wikipedia クロックムッシュ


03. 「am9:00 遊びましょ!」(真璃)

さ――こっちに来て、フェルゼン。
思い切ってここに接吻してもよくってよ――♥


問題:「ここ」とはどこでしょう?

  1. 「おでこ」
  2. 「手」
  3. 「口」
  4. 「ほっぺた」
  5. 「床」


04. 「am9:15 いーれーて!」(さくら)

早い,早いよshine!


05. 「am10:00 チョコだらけ!」(虹子)

prpr! prpr!


※ここから18時ごろまで離脱 (´;ω;`)


06. 「am11:00 初めての――」(観月)

観月のはじめて(のおつかい)の相手はお兄ちゃんだ!

ところで「厨で足らぬモノ」──意図されてる意味はさておき,含蓄に富んだフレーズかと.「厨で(頭の)足らぬ者」──ぼくか.


07. 「pm0:30 おいしい」(綿雪)


08. 「pm1:00 無題」(氷柱)


09. 「pm1:55 ぬきあしさしあし――」(夕凪)

クフフフフフフゥ――♥


10. 「pm3:00 あの――」(星花)

夕凪さん一騒動の予感.


11. 「pm3:15 こ、これは――」(星花)

星花のターン! 星花×夕凪!! にゃー!!!


12. 「pm4:00 エビデンス」(吹雪)

著 し い 興 奮 状 態


13. 「pm5:00 お腹すいちゃった!」(立夏

告白された! 俺は立夏に告白されたぞッ──!


14. 「pm6:00 見ちゃった――」(小雨)

またこの子は麗の前振りか orz


15. 「pm6:05 ありえないから。」(麗)

→小雨を追いかける
 麗を追いかける

16. 「pm7:00 お願いします」(蛍)

楽しむどころか修羅場の最中ですよ.


17. 「pm7:15 みんなのためにカンパイ。」(氷柱)

誤解しないでよね――

ハイ.


18. 「pm8:00 ハッピー・バレンタイン!」(ヒカル)

ぷっくっく――


それにしてもちょっとズレてないかいヒカル.


19. 「pm9:00 おや?」(霙 a.k.a. あまいさん)

霙姉さん,ついに登板.

せめてあんこ料理にしてくれればいいのに。

あんこは――いいぞ?


YESあんこ! ANKO最強!


20. 「pm10:00 夢の中」(あさひ)

ふんがっ!
ごごご――
すぴ――


21. 「pm10:40 小雨の気持ち」(小雨)

ああ,この子はもう…!


22. 「pm11:00 おやすみなさい」(海晴)

さすがの貫禄です.ばっばー!


※多くの方と同じくひちちの登場を期待して待ってたのですが,ここで寝落ち.


23. 「pm11:59 コレ。」(氷柱)

期待にこたえる公野ゴッド.


いやあ,昨年のバレンタイン日記を上回る23回更新をたっぷり堪能させてもらいました.あと,今回は ROM ながらもふたばのBPスレを並行して読んだりしていたので,楽しさ倍増でした.自分のなかで霙姉さんのキャラはすっかりふたば色にそまっております(^^