この数日,尻Pが不審な動きをしてると思ったら――

こんなことに:



10月13日,twitterにて,「そらのおとしもの」EDをみた尻Pの感想:

日本はじまったな RT @tripshots: もう日本はだめだ: そらのおとしもの 第2話ED(HD) http://bit.ly/X2Pdu
(12:53 AM Oct 13th)


そしてただちにこんな発言が:

パラグライダー乗りの直感でいうならば、あれは実体化可能であろう。複葉オーニソプターとしてちょうど良い形状をしている
(1:00 AM Oct 13th)


もりあがる尻P:

「謎の感動」タグをつけてきた。
(1:13 AM Oct 13th)

@tripshots チラリズムこそロマンというのは大いに賛同するところなのだが、事実としてあのEDに感動してしまった自分がいるわけで、これはどう決着をつけたらいいものか
(1:50 AM Oct 14th)

@tripshots でもあの力一杯羽ばたくパンツには、いわゆる飽食感とは異なる感動があると思うのです。生きよう、生きようとする、いのちの輝きと申しますか。
(1:57 AM Oct 14th)


そして謎の工作へ:


仕事が早すぎです――仕事?


Make: Technology On Your Time Volume 03

Make: Technology On Your Time Volume 03