インタゲ陰謀団,怪文書製造中



追記:できました! night_in_tunisia さん最高です


イングランド銀行インフレターゲット政策について一般向けにわかりやすく解説したパンフレットをだしています:

"Quantitative Easing Explained" (PDF), Bank of England.


図解入りで視覚的にもいいかんじです:



このパンフレットの翻訳がただいま進行中です:

BOE インタゲパンフレット翻訳企画


解説の文章そのものはひととおり訳がおわり*1,いまは night_in_tunisia さんの手で編集中です.


原書のデザインを再現した,night_in_tunisiaさん渾身の表紙



左下にある「目本銀行」の文字があやしさ炸裂 燦然とかがやきます:



ちなみにほんとの日銀はこう:


ただ,図解の再現はかなり手がかかりそうで,もしそうしたことの得意な方がおられたら,とても助かるのではないかと思います.

*1:ぼくもちょっとだけ手伝いました.