ほひひっ


amazon からホイホイさんがとどきましたー


かんたんに素組みして手のひらにのっけたりして遊んでおります.(カメラがないので写真はありません)

最近のプラモらしく,あらかじめランナーで色がついてますし,瞳や眉毛,エプロンの型番は塗装されてます.いろんなレビューにあるように,素組みだけでもそれなりにかわいく仕上げってくれます.


うーむ,かわええのうかわええのう.(*′ ▽ `*)


また,可動箇所はけっこう多くていろんなポーズもとれるんですが,プラモだけに,アクションフィギュアみたいに無造作に動かすと壊れてしまいそうです.アホ毛は確実に急所ですね(いちおう,2本用意されてますが).


2体注文しておいたので,amazon に投稿されてる写真みたいにカラーバリエーションを作ってやりたいところ.

正直,2体と言わず5体くらい買っておけばよかったと思っています.





いえ,「かわええのうかわええのう」という高ぶりをおもらししただけのエントリですので,ちゃんとしたレビューはよそ様のエントリをご覧いただいた方が.(こことかこことか)