にっき(※ハイライトの消えた目で書いております)


 ふと気付いたこと.

 なまものの女の人に関心がないので普段みることがないんですが,たまにグラビアとかそういうものを目にするとき,必ず意識しているチェック事項があるみたいです.

チェック事項:

道の向こうからその女の人が彼氏と仲よさげに歩いてきたと想像せよ.
自分とすれ違うとき,その人は「プッきもーい」をせせら笑うと予想されるか?


 で,たいてい「YES」だったりします.あと,じぶんがきもいのも「YES」です.

 ええ,もちろん偏見です.

 じっさいに上記の状況でせせら笑われたことは片手で数えられるくらいしかありません(ただし2進数).

 大人なゲームが心を壊すとのご意見があるそうですが,なまものの人にはかないませんよ.